神戸に帰ってきた☆


お昼に高松を出て、三ノ宮でママさんと待ち合わせ☆

先日は定休日で来れなかったケーキ屋さんに連れてきてもらいましたぁ♪
ここはタルトが有名らしいです♪



ランチもいただいたのですが、パンの焼き加減が最高♪めちゃおいしかったです

そして…メインの食後のスイーツ♪
私はミルフィーユ♪
ママさんはラス1だった お目当てのベリーベリータルト♪



この間行ったMIUとはまた違うおいしさ★
神戸には おいしくておしゃれなカフェ多すぎ(>_<)
住みたいけど住んだらデブるわね(笑)


この記事へのコメント
久しぶりぃぃぃ〜(≧∀≦)pineだょん(^-^)
こないだはごめんねぇ(>_<。)


旅日記読んでるょ〜♪
楽しそうだねぇ(≧ω≦)b
pineは最近、遠出していないので…お出かけしたくなりました(>_<)!!
…でもお金ない°・(ノД`)・°・

気をつけて浜松帰ってきてね(^-^)/
Posted by pineapple at 2009年01月23日 20:31
pineappleちゃま

コメントありがとう☆
遠出は、お金だけじゃなく 時間もないとなかなかできないから難しいよね(>_<)
私も 次の仕事につくまでの2ヵ月くらいに できるだけいろいろ行こうと計画中だよ

またどこか一緒に行こうね
Posted by LUNBA! at 2009年01月26日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神戸に帰ってきた☆
    コメント(2)